SSブログ

小顔ダイエットと表情 [◆ 小顔ダイエット]



小顔ダイエットと表情

どんな関係が小顔ダイエットと表情にはあるのでしょう。50種類以上の筋肉が、顔にはあるといわれています。いかに顔の筋肉をよく動かすかが、小顔になるためには大切なことです。日本語は英語などと比べると、口をあまり動かさずに発音します。日本人は欧米人に比べて顔の筋肉も動かしていないそうです。言われてみると、日頃から大笑いすることも少ない日本人は、欧米人に比べると気持ちをあまり顔に出さずに生活している人も多いかもしれません。小顔ダイエットの効果は、顔の筋肉をあえて意識して動かさないとなかなか出ないものです。いつも表情豊かにすることを意識すれば、見た目も若くなるのではないでしょうか。酸っぱい時には思いっきり口をすぼめたり、笑う時は大きく口を開けて豪快に笑ってみるのがおすすめです。豊かな表情で過ごすことも、小顔ダイエットのポイントだといえるでしょう。鏡をいつも意識して見ることも、小顔ダイエットには実は非常に重要なことなのです。朝起きて顔のむくみ具合を確認したり、普段と顔つきが違っていないかチェックしましょう。小顔ダイエットに積極的に取り組んでいこうという気持ちに、顔に対する意識が高まることでなるのではないでしょうか。小顔ダイエットに大切なのはサイズだけではなく、肌のハリでしす。見た目もむくんだ印象になりやすいハリの無い、たるんだ顔は、それだけで表情がぼやけてしまうのです。健康的なダイエットを進めるためにも、顔だけでなく、体全体を使った運動などを中心にすることをおすすめします。体全体のダイエットによって、新陳代謝が活発になり肌にもハリが出るので、小顔の効果も結果的にでてきますので是非やってみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。